ポールタウンの生活の木より、スタッフおすすめ商品のご紹介です。
2月14日はバレンタインデー。普段お世話になっている方や大切な方、いつも頑張っている自分へ、愛と感謝を伝える特別な日です。
バレンタインといえばチョコレート。実はチョコレートとハーブティーの相性がいいことをご存知でしょうか。
生活の木の数あるハーブティーの中でも、チョコレートと合わせるのにおすすめなのが「おいしいハーブティー キャラメル&ソルト」です。
どんなチョコレートとも相性がいいルイボスをベースに、チョコレートを思わせる風味のキャロブロースト、カカオ豆をブレンド。お湯を注いだ瞬間、風味のいいキャラメルの香りがフワッと広がります。ストレートティーはもちろん、ミルクティーにもおすすめです。
ミルクチョコレートはストレートで、ビターチョコはミルクティーで楽しんだりと、ペアリングによって飲み方を変えていただくと、楽しみ方が広がります。今年のバレンタインはチョコレートと一緒にハーブティーを添えて、素敵なスイーツタイムを過ごしませんか。
◆おいしいハーブティー キャラメル&ソルト 10TB入り ¥648(税込)~
みなさまのご来店をお待ちしております。
SHOP INFO
ショップ情報