真珠ジュエリーのリフォーム・修理もお任せください
大切な真珠ジュエリーを、これからも永く愛用できるように。
ヴァンクールマキでは、真珠ネックレスや真珠ジュエリーの修理・リフォームを承っております。
真珠ネックレスの長さ調整
真珠ネックレスは、珠を外して組み直すことで、お好みの長さに調整できます。
「少し短くしたい」「首元をすっきり見せたい」といったご要望にも対応いたします。
反対に長くしたい場合は、お持ちの真珠にできるだけ近い色味や大きさの珠をご用意し、自然な仕上がりで長さを足すことも可能です。
クラスプ(留め具)の交換
昔ながらの留め具を、使いやすい新しいクラスプへ交換することもできます。
着け外しがしやすくなり、毎日の使用がより快適になります。
真珠ジュエリーのリフォーム
人気のリフォームメニューもご用意しています。
- イヤリングをピアスへ変更
- 真珠の指輪を現在のライフスタイルに合わせたデザインへリフォーム
- 真珠を一粒ペンダントへリメイク
- 眠っている真珠ジュエリーのリフォーム・リメイク
お客様のご希望に合わせて、ご提案いたします。
思い出の真珠を、これからも大切に
ご家族から受け継いだ真珠や、人生の節目に贈られた大切なジュエリー。
思い出をそのままに、これからも身に着けられるジュエリーへと生まれ変わらせませんか。
お見積り・ご相談はお気軽にどうぞ。
SHOP INFO
ショップ情報
ヴァンクールMAKI