こんにちは!BLOOMさっぽろ地下街ポールタウン店です。
お客様へ下取り&リフォームジュエリーのご案内です!
宝石箱にしまったままのジュエリーはございませんか?
デザインが古い、石が引っかかってしまう、指のサイズが合わなくなってしまったままの
リングなどございましたら、ぜひお持ち寄りください‼
今のお客様のライフスタイルに合ったジュエリーにリフォームいたします。
約1万通りのデザインの中から、お見積りをシミュレーションいただけます。
また使わないジュエリーがあれば、地金下取りでリフォームがさらにお得に。
地金の相場に連動した当社価格でプラチナ、金、シルバーを下取りしており、
沢山の方にご利用いただいております✨
チェーンが切れてしまったネックレス、片方だけのピアスなどでもOK!
輝きも想いもつないで、生まれ変わったジュエリーをお届けいたします♪
ぜひ、店頭スタッフまでお声掛けください‼
SHOP INFO
ショップ情報
BLOOM(ブルーム)
